スポンサーサイト


ブースト( ̄(∞) ̄)

劇場の7幕(*・д・)(・д・`*)ネー
私の嫌いなブースト大会だったけど
㌧ちゃんが先に7幕をこなしていたので
言われたとおりにwww
NPCの上に乗る
セブンのジャンタンの頭の上に乗るのだが・・・
ss撮り忘れた・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
NPCの乗り方は、NPCに身体をピッタリくっつけて→ブースト→W
(↑覚書www)


ああ・・・きっと来る~♪
いばらの煙突の上に乗る。
一番低い屋根から屋根へブーストして煙突まで乗り移っていく感じ
煙で顔がこんなんなりましたけどwww


ワン夫人の後ろの屋根の上
神秘のワン夫人後ろの建物に乗る。
建物後ろの布がかかっている箱にブースト→低いほうの屋根にブースト→建物の上にブースト
フィールドがロマンチックなので、とてもいい眺めでした^^
(✿゜▽゜)ノノ”パチパチ


盗賊王の箱
港の使者タオ後ろの建物に乗る。
坂から手すりにブースト→屋根にブースト
※この盗賊王の箱は注意が必要!!
クリックすれば何度でもアイテムが貰えるけど
売れないし捨てられないという罠があります。



ロン将軍の後ろのオブジェ
太陽のロン将軍後ろにあるオブジェに乗る。
建物2階の手すりにブースト→オブジェに一番近い角からオブジェにブースト
アクションは歩きに切り替えるといいそうです。


魔人テレポ屋後ろの甘┳┓モー
魔人のテレポ屋の後ろの台の上に乗る。
一番簡単なブーストだったけどポップが上がっても
なかなか消化されなかった場所でした・・・(;・∀・)


ラストーーーー!!!
砂漠の屋根の上
砂漠のテレポ屋後ろの建物に乗る。
シマシマ日よけにブースト→建物にジャンプ→少し高い壁(囲いの部分)に歩きで登り→緑のタマネギの形の屋根にブースト→一番高い建物にブースト

まだ続きがあるけど・・・
報告後に続くクエは、時間制限つきモンス狩り
(小1時間くらい移動しながらの狩り)なので、
今日はここでおしまいw


背中に旗が!!!
ドレスだと旗が刺さっているように見えて背中が痛い・・・(_ _,)ゞ


(;_;)/~~キット マタアイマショ
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぴーぽー

Author:ぴーぽー
夢世界
サバ ジュエル
Lv93
職業 神官(未覚醒) 

 
 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ランニングChammy
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このブログについて
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』

Pika_Mouse
powered by
3ET
