

( ´-`)†あーみん。

昨日、暇つぶしに劇場の7幕で撮り忘れた
『ジャンタンに乗る』をしました・・・
ジャンタンに乗る
ジャンタンは移動しちゃうので
㌧ちゃんが代わりにいますがwwww


ゴーストオフィサー
その後、幽霊船のクエの続きで㌧ちゃんとマスタと一緒に
ゴーストオフィサー狩りに行きました。
睡眠かかりまくりで攻撃できまへん!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・


途中でヤバさんが加わり
あっという間に120匹を消化www


トイレ
㌧ちゃんの趣味でベンベンクリスタルをとりにトイレへ・・・
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
心優しいヤバさんがクリを㌧ちゃにくれましたwww


更に、ひらんちゃも加わりーので
またまた、あっという間にクエ消化www
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ss撮るのも忘れ・・・ドロップ品収集係をしましたw
だって範囲するとゴソっと落ちるんですもの!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


㌧ちゃご臨終ですwww
ひらんちゃの案内で幽霊船のNPCに行ったとき
㌧ちゃんは水槽付近を探索中にモンスにタゲられ
Ω\ζ°)チーン


では、㌧ちゃんのご臨終を見届けたところで・・・
[壁]ρ ̄)ノ~~ 

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぴーぽー

Author:ぴーぽー
夢世界
サバ ジュエル
Lv93
職業 神官(未覚醒) 

 
 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ランニングChammy
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このブログについて
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』

Pika_Mouse
powered by
3ET
