

D武器☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

劇場9幕の続きw


魔教の使徒と魔教の侍
魔教の使徒と魔教の侍を狩る。


レプンの妻
時間がないから、クエが進まない(´;ェ;`)ウゥ・・・
それなのにレプンの妻は、私を待たせるヽ(#`Д´)ノ


ロネガン
ロネガンをo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
スキルエフェクトはまぶしいからいつもOFFにしているのだけど
きっと、ぴぽは頑張って叩いているに違いないw


魔教の魔法使い
魔教の魔法使いを狩る。
・・・クエはまだまだ続く・・・(´・ω・`)ショボーン



幽霊船の続き・・・

マスタはクラメン気遣いを忘れませんw
ログはいつもチェックしていて挨拶に必ず答えてくれます!!
マスタOo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ
なのでこの通り・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


ゴーストコマンダー
ゴーストコマンダーを狩る。
地味~に(ェ)
(たぶん地味なのは私のssだからw)


クラメンとPT
クラメンに応援要請w
心強いみかたが増え、
クエ品100個もあっという間(*・д・)(・д・`*)ネー

ひらんちゃ、青ちゃ、ビチコちゃ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


マスタと㌧ちゃんもオツカレー(_´Д`)ノ~~


地獄の幽霊
無敵の守り手を倒すと扉が開き、地獄の幽霊さんに報告!!

やっと終わったーーーー!!!

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
記念に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


D武器ごっつい!!
神官のD武器って・・・



カニの爪?



(ェ)



・△・)ノ バイバイ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぴーぽー

Author:ぴーぽー
夢世界
サバ ジュエル
Lv93
職業 神官(未覚醒) 

 
 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ランニングChammy
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このブログについて
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』

Pika_Mouse
powered by
3ET
