

Pi-Po劇場(*゜▽゜)ノノ”パチパチ

昨夜、青ちゃ主催クランイベント
『青いイベ2』がありましたw
青いイベ
私は途中参加だったけど、
㌧ちゃんチームに入れてもらって
1位だったわー!!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


・・・って途中参加でネタがないーーーー!!!
(「'ェ')「ガォー





そして、ぴぽは隣にぽわちゃを見つけたw
戦闘態勢その1
戦闘態勢のぽわちゃwww
今日は、はぁ先生のレッスンの日w


戦闘態勢その2
鼻水のイノシー(竜○s)が
ぽわちゃの股ぐらに潜り込む・・・
でもレッスン~レッスン~♪


戦闘態勢その3
㌧ちゃんがやって来て・・・


戦闘態勢その4
稽古着に着替えるwww


戦闘態勢その5
リズミカルに前・後・前・後♪


戦闘態勢その6
イノシー竜○sが帰っても
レッスン~レッスン~♪


戦闘態勢その7
はぁ先生登場!!!
そして、りゅとちゃが加わり・・・


戦闘態勢その8
青ちゃも加わり・・・


戦闘態勢その9
レッスン~レッスン~♪


戦闘態勢その10
さぁ、皆!!気合いを入れてー!!!
1・2・3・4・5・6・7・8


戦闘態勢その11
マスタも加わり・・・
JCくん 列を乱さない!!!(#゚Д゚) !!


戦闘態勢その12
(`Д´)ゞラジャー!!


戦闘態勢その13
らっすん先生登場!!!
らっすん~らっすん~♪


戦闘態勢その14
お尻を振ってー!
1・2・3・4・5・6・7・8


戦闘態勢その15
吉田先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


さぁ!レッスンの成果を見せるわよ!!!


戦闘態勢その16


エンヤートット・・・エンヤートット・・・
前は海~後ろはDeepの大漁苑~♪


めでたし めでたし・・・


※この物語はフィクションですw

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おもしろいっ!
この記事おもしろいぉアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

きょうもげんきにえんや~とっとぉ~♪えんや~とっとぉ~♪

No title

列を乱してたのバレテーラw

ダンスのレッスン楽しかった(*´д`)(´д`*)ネーwww

No title

ぽわちゃのお陰で小ネタができたわーw
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

また、会ったら遊んでね^^




ちょうどマスタ側にカメラ向けたときに
列を直してるのが見えたのよ^^
ssいっぱい撮ったから使わせてもらいましたw

ご協力アリガトオパンチュ ( ´∀`)ノ⌒▽)Д`)ブニュ
プロフィール

ぴーぽー

Author:ぴーぽー
夢世界
サバ ジュエル
Lv93
職業 神官(未覚醒) 

 
 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ランニングChammy
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このブログについて
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』

Pika_Mouse
powered by
3ET
