

ナ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥ ‥イ

このところ露店が過疎って
買いたいものが買えなかったりするね(~_~;)


困る・・・

劇場の8幕をしようと思ったら
金鉱石を300個とかヽ(#`Д´)ノ


素材屋が少ないから
ぼったくりの露店しかないじょヽ(#`Д´)ノ


・・・ってことで、
先に劇場の9幕を進めたのです。


㌧ちゃんが、いつの間にか揃えていてくれて
やっと劇場の8幕ができるようにw(*゜▽゜)ノノ”パチパチ




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
久しぶりに星のダンジョン『いにしえの間』へ・・・
ダメ1なのに、モンスが怖いよぉ!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ベンベン
反逆軍の隊長・反逆軍の魔法使い・反逆軍の大将を狩る。
㌧ちゃんがお手伝いしてくれました・・・
ベンベンで・・・
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ


で、太陽の精錬師ネーンとの会話。
呼ばれた
私の精錬が成功しないのは
このオッサンのせいだったのか!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴


でも、ここに自分の名前が出るとちょっと嬉しいw


ザッパ
ザッパを狩る。
いにしえの間のモンスを見た後は
ボスが全く怖く感じない(*・O・)(・O・`*)ヨー


火の鳥
劇場8幕の報酬で貰った火の鳥w
ガッチャマンを思い出してみたり・・・(古


化け狐
それから、劇場9幕で貰った化け狐w
流し目が素敵♪(●⌒∇⌒●)


朝鮮人参?
では、砂漠の朝鮮人参を見ながらお別れーw


βyё βyё...φ(・ω・ )

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

がんばったね( ゚Д゚)b

10幕は( ゚Д゚)ウマーだけど
大変そうだぬー。
がんばろじぇw

No title

ほめられたw
やったー!!!

マスタも10幕したのかな?
とっくに終わった??w
お互いにがんばりましょ(◎´-ω・)bネッ
プロフィール

ぴーぽー

Author:ぴーぽー
夢世界
サバ ジュエル
Lv93
職業 神官(未覚醒) 

 
 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ランニングChammy
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このブログについて
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』

Pika_Mouse
powered by
3ET
