

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

初めて『ホラーレイトショー』をしてみたw


最初に烙印の塔の映画スタッフでクエを受ける。
映画スタッフ
ひ・・・棺・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


金曜日のクエは時間制限でした。
受けたら、塔のテレポ屋でクエを受けます。


烙印の塔の日帰りツアーのクエを受けて
放置でクリアします。
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ


ゴーストベル
またまたゴーストベルw
ゴーストとソウルベル


マニグリ
またまたマニグリw
マニーとグリード


墓場
お墓


バンホリ
バンデッドとホリック


人面岩
人面岩


ボンデス
ボーンソルジャーとデス

バロン
バロン


以上、ツアー写真は順不同w
クエは途中で消化しました。


半目www
最後に、㌧ちゃんが青いイベのときに撮ってくれたss!!
つっこさんとりゅとちゃと一緒w
せっかく撮ってくれたけど
ぴぽが半目ですwwww
(「'ェ')「ガォー


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

噴水の上にジャンプする方になったら
一緒にやろう(*´д`)(´д`*)ネーw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぴーぽー

Author:ぴーぽー
夢世界
サバ ジュエル
Lv93
職業 神官(未覚醒) 

 
 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ランニングChammy
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このブログについて
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』

Pika_Mouse
powered by
3ET
