

今日のお勤めヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

最近・・・

まともな狩りをしていない気がする(ェ)

ラクダ山とか

グレコとか

お弁当箱とか

見学とか

とかとかとか・・・(ェ)



しかも、ほとんどが他力本願!!!(*ノェノ)キャー

ただでさえ神官の未覚醒なんて役立たずなのにね♪~(´ε` )


PT.jpg
きよさんから試練のカウントをいただきましたw
一回釣ってくると半分消化Σ(*。*;ノ)ノ
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

満福クエ
満福のジャンタンから受けたクエ。
馬賊の歩兵を狩りに太陽へ・・・


カボチャ畑
スイカ畑
6幕クエの途中w
カボチャ畑には、ひつじが・・・
スイカ畑には、ブタが・・・
カボチャとスイカより美味そうだ!!むしゃむしゃ( ´)Д(`)

幽霊船3
クラメンと幽霊船のクエの続き(`□´)/ダァァー!!
㌧ちゃん・マスタ・ひらんちゃ・にゃおちゃでPTw

一応、グレコも釣りました。
「お帰りグレコ!」を2回もしてしまった(´;ェ;`)


じゃ、また(。・ω・)ノ゙ バィバィ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しんでいたらいいの(*゚Д゚)/ダー゚+。

No title

マスタ コメ 了└|力"├_〆(・・ )♪

この日はクラチャが盛り上がって面白かった(*・д・)(・д・`*)ネー
プロフィール

ぴーぽー

Author:ぴーぽー
夢世界
サバ ジュエル
Lv93
職業 神官(未覚醒) 

 
 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ランニングChammy
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このブログについて
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』

Pika_Mouse
powered by
3ET
