

トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶ�...
トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」


宇宙といえば銀河でしょ!!

天の川・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚キレイ!!
天の川には白鳥も飛んでるんだぞwww
昔の人は、星を結んで空に絵を描いたんだね。
ロマンチックだね?w


そう言えば、
昼間インしたときにクラクエをしたのですが
砂漠に宇宙人がいるわけですwww
宇宙人
ダークランサーとダークスナイパー(←頭切れちゃったけどw)
砂漠には不自然なモンスじゃない?w
とくに銀色のほう!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


そして、お弁当箱をもらいにセブンへ・・・
お弁当箱
この人も宇宙人的な・・・w

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぴーぽー

Author:ぴーぽー
夢世界
サバ ジュエル
Lv93
職業 神官(未覚醒) 

 
 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ランニングChammy
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このブログについて
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』

Pika_Mouse
powered by
3ET
