

試着(`□´)/ダァァー!!

ぴーぽーの着ているパープルワンピも
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!けど
新しく出たアバもなかなかⒺ
カンフーサクラ
カンフーサクラ(前)
カンフーサクラ2
カンフーサクラ(後)
バルーンなのかチューリップなのか判らないけど
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

船長の服
海賊船長(前)
船長の服2
海賊船長(後)
海賊船長っていうよりGothicねw
V系のLIVE行くとこういうファッションの人がたくさんいて面白いw


さて、昨夜の狩り・・・
組長
イベはほとんど㌧ちゃん任せだったけど
装備をつけてないことに気付いて
倉庫へ行く途中に組長の団体さんに遭遇!!
一人こけてますけどwww(。_゜)〃ドテッ!

ゴーストパイレーツ
幽霊船でゴーストパイレーツを狩る。
クラメンが近づきすぎて押しくら饅頭状態!!
モンスも混ざってますが・・・(;・∀・)

グレコ釣り2
グレコをマスタが釣ってるところw
グレコのお腹の下で、ぬこがくつろいでいますw
kairouseki.jpg
グレコをマスタたちが倒すと水晶みたいなのが沸きます。


今日はこの辺でバイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~
   □。_(-_-*)OFF

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぴーぽー

Author:ぴーぽー
夢世界
サバ ジュエル
Lv93
職業 神官(未覚醒) 

 
 
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ランニングChammy
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このブログについて
ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』

Pika_Mouse
powered by
3ET
